ふがふが布団を干して終わりお昼ご飯中のrimelemonです。


今日実は新宿に昼から行くはずが掃除や布団干し、そして明日から始まる新しい仕事へ備えてビールは飲めないと勝手に判断し、朝にお断りしてしまいました。


早く言えば一人勝手のわがままドタキャンです。


このブログを見てる方なんでスミマセン、勝手になんですが公開謝罪させてください。


本当にごめんなさい!!m(_ _ )m


その代わりとはなんですが、明日お仕事が終わった後に逢う約束をしました。


屍になってないように注意しなくちゃ(°Д°;≡°Д°;)


お昼ごはんは、北海道に住む母方の叔母から毎年届く「グリーンアスパラ」がいきなりお昼に届いたので(←本当にいつもありがとうございます、横浜で買うアスパラとは大違いだ!!)塩茹でし、トマトソースと和えて簡単なスパゲティを作りました。


ブラックペッパー多めにすると、昼からビールがまた飲みたくなりますね。



・・・ダメ人間になる前にまた作業始めます。