体重計に乗ったら「3kg」増えてた(´・ω・`)
もう、いいや!!・・・と思わずちゃんと直視しなければ!!
今日は全中駅伝と箱根駅伝関連の番組を録画してそのまま仕事に行きました。
何と仕事が全く納まらず、今日・明日とお仕事が入っちゃいました。
このご時勢なのでありがたいと思わなければいけません。
明日は16時からなのでニューイヤー駅伝ナビをちゃんとオンタイムで見ようと思います。
何か瀬古さんとかが解説するみたいな情報が書いてましたけど。。。。
ちょっと不安(´□`。)
30日からは友達が続々と来て、3日まで突っ走ろうと思います。
ビールもモエシャンドンも買ってしまったよ、もう少しだけ酒量と体重が増えそうです。
ひろしま駅伝までの2週間で戻したいものです、hちゃん久しぶりに逢おうね!!
ってか逢えるのか??
明日は箱根区間エントリーの発表もありますが、私は帰ってくるのは22時以降!!
遅くなりそうなので、皆さま違うところでどうぞ。