お待たせいたしましたぁ・・・って、誰も待ってないですね(; ・`д・´)


やっと男子5000m決勝の写真選びが終わりました( ´Д`)=3

ぶれてるのを除いても、かなり撮ってしまった感があります。何かこれは出しちゃだめ!!という方がおられましたらすぐメッセしてください。


こっそり・・・すぐに消去いたしますので・・・<m(__)m>


では、早速参りましょ。男子5000m決勝・前半怒とうの20連発写真で行っちゃいますよん♪


全カレ 男子5000m 前編_1
最初の1km、2:40のハイペースで11ギタウ・ダニエルくん(日大)・10メクボ・モグスくん(山梨学院大)が入りました。第2集団は、まだ後方、この位置に我慢して付いていってます。


全カレ 男子5000m 前編_2
これが第2集団の映像です。25オンディバ・コスマスくん(山梨学院大)・28キベット・キノプゲンさん(第一工業大)を先頭に、35佐藤 悠基くん(東海大)・31矢澤 曜くん(早稲田大)・33高橋 優太くん(城西大)・9大西 智也くん(東洋大)・1高原 聖典くん(早稲田大)



全カレ 男子5000m 前編_3
4梁瀬 峰史くん(中央大)・27高谷 将弘くん(国士舘大)・15長谷川 裕介くん(上武大)・21サムエル・ガンガさん(広島経済大)・20吉田 亮太さん(日本文理大)・16小野 裕幸くん(順天堂大)



全カレ 男子5000m 前編_4
23関戸 雅輝くん(順天堂大)・5藤原 昌隆くん(東海大)・6川内 優輝くん(学習院大)・36山中 貴弘くん(国士舘大)



全カレ 男子5000m 前編_5
24久保 俊太くん(札幌学院大)・12松本 葵くん(山梨学院大)・18山崎 敦史くん(順天堂大)・37八木 勇樹くん(早稲田大)・3高宮 祐樹くん(城西大)



全カレ 男子5000m 前編_6
26荒井 輔くん(青山学院大)・32後藤 祐一くん(上武大)・22中原 知大くん(日大)・13西村 知修くん(帝京大)



全カレ 男子5000m 前編_7
2滑 和也さん(北海学園大)・14西村 純一さん(京都産業大)・17金谷 将史さん(愛知工大)・19佐藤 隆史さん(信州大)の順番で列を成しています。(もしかして写真に埋もれてる選手の方がいて、紹介出来ていないかもしれませんが・・・。すみません、そこは御了承ください。)


全カレ 男子5000m 前編_8
1900m付近の第2集団の様子を連写いたしましたので、御贔屓の選手の方がいましたらご自分で確認下さい!!


全カレ 男子5000m 前編_9

全カレ 男子5000m 前編_10

全カレ 男子5000m 前編_11

全カレ 男子5000m 前編_12

全カレ 男子5000m 前編_13

2000mをモグスくん先頭で、5:20で通過しました。


全カレ 男子5000m 前編_14
2700m付近の第2集団の写真になります。もうモグス&ダニエルコンビは30~40mほど前にいたと思います。


全カレ 男子5000m 前編_15
小野くんが前の方に出てきて、いい位置をキープしております。


全カレ 男子5000m 前編_16

全カレ 男子5000m 前編_17
ガンガさんはまだこの位置。


全カレ 男子5000m 前編_18
第2集団から3~4秒離れて、高原くんが通過。


全カレ 男子5000m 前編_19
八木くんは、終始落っこちてきた選手を拾って順位を上げるような展開に。


全カレ 男子5000m 前編_20
八木くんからこれまた3~4秒過ぎて、高宮くん・高谷くん・関戸くんが通過。高谷くんの足の怪我の調子が心配です。


こんな感じでまず前半終了。何とかお昼前までに上げることが出来てよかったです。お昼時間にでも、暇な時でも観てください。

後半戦は夕方過ぎになるかわかりませんが、今日アップできると思います!!


では、男子5000m後編で逢いましょうー。(・・・ってかっこよく言ってみたが、自分が気持ち悪いことに気付く_| ̄|○ il||li)