ただいま高温期です。
今回は期待せずすごしているつもりです汗


さて、友達から結婚式の招待状が届きました。

専門学校のときの友達で、私の結婚式以来会ってないんですけど(2年くらい前に会ったきり)、
数ヶ月前に彼女からメールがきまして。。。


「元気ー??久しぶり☆結婚することになりましたぁ」

と。

おぉ!!!ついに結婚かぁ。。。

まさか、、、子供ができたとか??と、思ったのですが、
こうゆう話はとってもデリケートな事、、と、自分が一番わかっているので、あえて聞かず。

「おめでとうニコニコ

ってな感じでした。

そして今日、招待状が。

「挙式から呼んでくれるんだ音譜」うれしいもんだ。。。


でも何ででしょう、、この気持ちは。

私より遅く結婚したけど、私より早く子供が出来るんだろうな。。とか、
結婚式に行ったら昔の友人にもちろん会うわけで、、、
「まだ子供つくんないの?」の攻撃が待っているんだろうな。。

キツイ。。。
キツすぎる。。。

完全に凹んで、行きたくないなぁと心の隅で思ってしまいましたあせる

でもせっかくの友人の結婚式。
素直におめでとうって言えるけど、
このもやもやは消えないだろうな。。

でも、おめでとう!!

当日は笑顔いっぱいで祝福してきます!
っていっても1月ですが。。。

それまでに妊娠できたらいいなぁ。。。
なんつって。