昨日、AIH4回目を実施してきました。

朝、体温を測ると 36.04℃ 。

ガクーンと低くなって、排卵かなぁと思いながら病院へ車

私「宜しくお願いします」

診察台へ。。。。

先生「じゃぁ卵の様子を見てみますねー。。。」

私「ハイ。。。」

先生「あれ?排卵したてかなぁ。。。あ、でも左はまだあるね。。右のは破裂したのかな。。。」

破裂って。。。そんなこともあるんだ。。。

私「今日体温がガクンと下がってたんですけど。。。」

先生「そうかぁ。。。粘膜の量はいいんだけど。」


左の卵子は16ミリ、右はエコーで確認出来ず汗
なので右にあった卵子は破裂したか、もしく排卵したのか。。。


AIHをするには少し早かったみたいですが、
先生がせっかく病院に来たし、旦那さんも休みだし。。。
と、いうことでやりました。


先生「明日と明後日も出来たらタイミングとってみてください」

と、のことです。。。

なので今回は期待できないかなぁ。。。

卵もいつになく育ちが悪かったみたいだしあせる

ちなみに、今日の朝の体温は 36.54℃
上がりました。
明日も高温期だったら、
右の卵子は排卵してたんだ。。。と、思うことにします。


とりあえず、禁酒はしときます。。。