生理周期5日目

今日からまたクロミッドを1日朝晩1錠ずつ服用。

旦那に漢方を飲んでもらってるけど、
即効性がないし、
今回AIHはしないでタイミングにしようか昨日悩んでました。

いつもは旦那に言わないけど、昨日は相談してみました。

私『今回、AIHしようか迷ってるんだよねー』

旦那『なんで?(・o・)』

私『漢方処方されたけど即効性ないし、今回お休みしてタイミングにしようかと。。。』

旦那『そう、わかった。何でもいいょ。』

何でもいいって、、、どうでもいいに聞こえるから嫌い。

私『ただね、今回もAIHが日曜日に出来そうだから。会社休みの時の方がいいじゃん?もったいないかなって。』

旦那『え?。。毎回休みの日に合せてるんじゃないの?!』

ホント、何も知らねぇんだな。。。( ; ゚Д゚)

私『いやいや、たまたまだから(;・∀・)』

旦那『じゃぁ今回もやろぅ!平日とかだとオレやっぱ厳しいから、今回も休みの日に出来るなら。。』

と、いうわけでAIH4回目の実施が決定しました☆

旦那は旦那なりに、
不妊治療と向き合ってくれていることが少しでもわかるとホッとする。。

そして、私も1人じゃないんだって一瞬でも思えました。。

さ、今週期もきちんと育ってくれよ、卵チャンニコニコ