1泊ですが、昨日から旅行へ。車

色々あって疲れたぁあせる楽しかったんですけどね(;・∀・)

まず、旅行に行く日の朝(高温期13日目)、基礎体温を測ると36.47℃。。。
下がってる(_πдπ)
この調子だと明日がリセットかな汗

明日はせっかくの旅行だし、ストレスになるから基礎体温計は持っていかないにしよぅ。。

で、朝6:50分に千葉県を出発!!
まだ早いからアクアラインは空いてました音譜
途中、事故渋滞やらありましたがなんとか東名高速をブンブン車2時間半くらいで富士山到着富士山

5合目まで車で上ったんですが、途中、霧がすごくて!!しょぼん


不妊治療☆実況中継-霧が。。。

そして、展望フロアから眺めようと見下ろしたら。。。。


$不妊治療☆実況中継-ここも。。。霧

また霧かぃ!!見えん!!

そして、暫くして私達夫婦はこれが『霧』ではなく。。

であることに気づくのでした。。

ーー宿泊先へ向かうの巻車ーー

私『今日はどんなとこに泊まるのですか?』
旦那『牧場。。』

え!?ぼ。。。牧場ですか!!

私『臭そうだ。。( ; ゚Д゚)』うんち
旦那『数年前に1人で泊まったことあるけど大丈夫だったょ(・o・)』
私『1人で行ったのかょ、寂しいヤツだな( ̄□ ̄;)』

で、牧場到着ぶーぶー
ふっつーの牧場です。。こんなとこに泊まれる施設があるのか!?

旦那が受付をすませている間、ソフトクリームを堪能ソフトクリーム

旦那『鍵空いてるって。こっちみたい。。』

旦那について歩いていくと、そこへ現れたのはボロボロの一軒家の平屋。(2DK、風呂トイレ付き)

私『まさかとは思うんですが。。。ここ?(・o・)』
旦那『ぅ。。。うん』

なんていうか。。。あの、酒井ノ◯ピーの勝浦のピンクハウスのもうちょっとボロいバージョン汗
しかも牛との距離は約3メートル。。。。

お家を拝見すると、
まず玄関開けるのにコツがいるし、中に入った途端ホコリっぽい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
一応キッチン。。。っていうより台所。。は、あるんだ、ヘー。。。
リビングという名の和室6畳ボロボロの部屋にはコタツとTV(ブラウン管20インチくらい)。
風呂はとにかくきったなくて、とてもじゃないけど1泊できる環境ではありませんでした。。。

私『これは。。。すごぃぞ。。。』
旦那『ちょっと俺も厳しいかも汗数年前に泊まれたのは若さゆえ。。。だったかもな(|| ゚Д゚)』
私『申し訳ないんだけどアタシ無理だわ。。。謝ってキャンセルしようょあせる
旦那『そうだな。。コタツは嬉しいけど、コタツの布に触りたくないな。。』

と、いう訳でキャンセルして全額返金してもらいました。。っていっても5千円ですけど。。。
¥安すぎ!!そこでなんとなく気づこうょヾ(。`Д´。)ノ

結局、金額は倍以上だけれども御殿場のIC近くのホテルに空きがあったのでそこに泊まりました。。
大浴場、最高(*゜▽゜)ノ ふかふかのベッド最高(*゜▽゜)ノ
夜はお酒飲んで、ワイワイして、リラックス☆

ーー翌朝(今日です、今日の朝。22日)ーー

ん???まさか。。。

です。

そう、アイツがやってきましたガックリ リセットです。。

何も今日こなくっても。。しょぼん

朝からショックでベッドでしょぼくれてたら、旦那が困ってました。。

旦那『きちゃったものはしょうがないょ(;´Д`A 』

そりゃーそうだけど、ガッカリする時間を少しくれ。。。。と思いました。。。

排卵から14日目に見事バッチリ、リセット!!私の体はなんて規則正しいのでしょう。。。と、
心を入れ替えて、アウトレットやら箱根やら行ってきました合格

そして少し早めの帰宅だったので、なんとか渋滞ラッシュには巻き込まれず帰ってきました車


今回のAIHは残念な結果になってしまったけれど、
希望は捨てずにまた新しい気持ちで頑張ります(*゜▽゜)ノ