34

[復縁の可能性ある?]

IN THE NEAR FUTURE

近い将来


復縁の可能性は、復縁を望んでいるなら、その願いは近い将来叶うということになります。

カードの絵のように、2人は再び寄り添い、共に

歩んでいける未来が、そう遠くない間に訪れるとカードが伝えてくれています。


あなたが信じてるその気持ち。

その努力が実を結ぶようです。



リーディングは以上です


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



35

[復縁の可能性ある?]🔥🔥🔥

MEDITATION BRINGS ANSWERS

瞑想すれば答えが出ます



復縁の可能性は、もう答えは出ているということになります。

自分の気持ちを偽らないで素直にさらけ出してほしいとカードが伝えてくれています。

あなたの中で出てる答えが真実なのか分からなくなっていたように感じます。

今の現状にあなたが出した答えは、本当のあなたがそうしたいと思う真実だということです。

あなたがそうしたいと出した答えを受け入れてください。復縁の可能性だけでみると、前に進みなさいと読めます。


リーディングは以上です


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



36

[復縁の可能性ある?]

WITHIN THE NEXT FEW WEEKS

数週間以内


復縁の可能性は、復縁を望んでいるなら、数週間以内に叶うということになります。


自然な形で復縁の可能性が訪れるとカードが伝えてくれています。

自然に導かれるまま進んでください。

流れが出来ているはずですから。



リーディングは以上です


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



37

[復縁の可能性ある?]

RECOVERY

回復


復縁の可能性は、回復の可能性があるということになります。

現状良くない状態だとしても、回復の可能性があるとカードが伝えてくれています。

ただ、別れ方によって変わりますが、完全に回復するまでは、時間がかかるようです。それまで信念と我慢が大切になってきます。



リーディングは以上です


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



38

[復縁の可能性ある?]🔥🔥🔥

RECONSIDER

考え直しなさい


厳しめの結果になります。

復縁の可能性は、やめたほうがいいということになります。

復縁の道を選びたいあなたに考え直してくださいとカードが伝えてくれています。

たとえ復縁出来たとしても、自分の本音を言えなくなっていたり、相手に合わせようと無理をしてしまったり。幸せになるために復縁を望んだのに

だんだん苦しくなってしまうとカードから伝わります。そのままのあなたを愛し大切にしてくれる出会いがこの先に待っているからと、このカードはあなたの幸せを願い光の存在たちからの警告だということです。


リーディングは以上です


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



39

[復縁の可能性ある?]🔥🔥

UNLIKELY

たぶん違います


復縁の可能性は、あなたが復縁を望んでいるなら復縁という形では叶わないということになります。

あなたが望んでる形ではなく、違う形で叶う可能性があるようです。例えば、友達、体だけのお付き合いなど。復縁したい気持ちを伝えてもはぐらかされたり、曖昧な状態になるとカードが伝えてくれています。ハッキリしない関係になってしまうとカードから伝わりました。



リーディングは以上です


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



40

[復縁の可能性ある?]🔥🔥🔥

NO

ダメです


厳しめの結果になります。

復縁の可能性は難しいということになります。

お相手はあなたとの恋愛を過去の恋愛として受け入れているようです。

思い出す時もありますが、他のことに集中されていて良い思い出としてお相手の中にいるとカードが伝えてくれています。

これを観た現在の状態としてリーディングしているので、未来はどうなるか分かりません。

ただ、現状として、難しいということだということです。


前に進むためのヒントとして

参考にして頂けたら幸いです。



リーディングは以上です


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



41

[復縁の可能性ある?]

PERFECT TIMING

完璧なタイミングです


復縁の可能性は、あるということになります

今が完璧なタイミングだということです。


一つになる。

一致する。

重なる。


お相手もあなたも向き合う状況が整った

状態なのでしょう。

今は2人の思いが通じやすくやってると

カードから伝わりました。


リーディングは以上です


どんな結果でも自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂き、ありがとうございましたドキドキ



42

[復縁の可能性ある?]

DON'T STOP!

やめてはいけません!


復縁の可能性は、まだあるということになります。


もしかしたら、今はかなりツライ状態だったり

長い間、待ってる状態だったり。

もう、無理なのかもと

少し諦め気味なのかもしれません。

このカードを選んだということは、今はまだやめる時ではないと教えてくれています。

カードから伝わるのは、ただ可能性は残ってるけれど、今のまま下を向いてると見えるものも見えなくて、可能性を自分で潰してしまうということのようです。諦める必要はなく、上を向いてあなたらしくいて欲しいとカードが伝えてくれています。


リーディングは以上です


どんな結果でも自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



43

[復縁の可能性ある?]🔥

NOT THE RIGHT TIME

その時期ではありません


復縁の可能性は、今は復縁の時期ではないということになります。

復縁の可能性はないというわけではありません。

今はタイミングや状況が合わない状態だということです。お相手とのタイミングが合うまで、まだしばらく時間がかかる可能性があります。

あなたが待てるようなら、お相手が落ち着くまで見守ってあげましょうとカードから伝わりました。



リーディングは以上です


どんな結果でも自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ



44

[復縁の可能性ある?]

THE SITUATION WILL IMPROVE

状況は改善します


復縁の可能性はあるということになります。

今がどんなに悪い状況だったとしても

今後、その状況はあなたが望む方へと

改善していくということです。

あなたの今までの努力が報われるとカードから伝わりました。改善のスピードはゆっくりのようですが、確実に好転するとカードが伝えてくれています。



リーディングは以上です


どんな結果でも自分軸でお願いいたしますビックリマーク


観て頂きありがとうございましたドキドキ