今、あの人はどう思ってる!?


あの人の気持ち 7択 

〜ロマンスエンジェルオラクルカード〜




ブログを観て頂きありがとうございます

RINMEIです照れ



今回は、あの人の思いを

ロマンスエンジェルオラクルカード

で展開していますウインク



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤今回のリーディング内容チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

・今、あの人はどう思ってる?

・言わない、言えない本音の部分

・あなたへの気持ちのキーカード



注意注意注意お読みください注意注意注意

不特定多数に向けたリーディングですビックリマーク


どんな結果でも

自分軸でお願いいたしますショボーン



本来のカードの意味と違う解釈の場合もあります。

カードから感じたままをお伝えしていますニコニコ


選択肢により一部厳しめがございますメラメラ



ピンときた言葉や気になるメッセージなど

あなたが受け取りたいと感じたメッセージを

受け取って頂けたら嬉しいです音譜



少しでも参考にして頂けたら幸いですラブラブ



ダイヤモンド使用カードダイヤモンド

ロマンスエンジェルオラクルカード


ダイヤモンド使用アプリダイヤモンド

Perfect Image





























《今、あの人はどう思ってる?》

以前あなたと約束したなにかを、今でも大切に持っている感じがします。

お相手は自分の気持ちを偽り、あなたに対してもそっけない態度をとってツライように感じます。

ただ、今はそれが2人にとって、一番いいという考えのようです。


《言わない、言えない本音の部分》

やはり、あなたを愛したい気持ちがあり、あなたへの気持ちは今も変わらないようです。

いつかチャンスがきたらと、思っているのではないかと感じました。


《あなたへの気持ちのキーワード》

6枚のカードの中から、

⭐️のマークがついてるカード、

「待つ価値がある」このカードが、お相手のあなたへの気持ちのキーワードとなります。






リーディングは、以上です照れ

観て頂きありがとうございました赤薔薇音譜






《今、あの人はどう思ってる?》

あなたに対して、なにか謝罪したいことがあるようです。女性関係もしくは、なにかあなたの機嫌を損ねたことをしてしまったように感じます。今は、あなたに謝りたい思いが強いようです。


《言わない、言えない本音の部分》

あなたを必要としている。

仕事が手につかない。

あなたに許して欲しい気持ちがカード全体から伝わります。


《あなたへの気持ちのキーワード》

6枚のカードの中から、

⭐️のマークがついてるカード、

「許しと学び」このカードが、お相手のあなたへの気持ちのキーワードとなります。



リーディングは、以上です照れ

観て頂きありがとうございました赤薔薇音譜






🔥こちらを選ばれた方。

厳しめのリーディングになっています🔥

ご覧になる方は、

下の方にスクロールしてくださいショボーン



























《今、あの人はどう思ってる?》

お相手は、お互い別々の道を歩いていこうとしているようです。

しっかり考え出した答えのように感じます。

あなたには自分ではなく、もっとふさわしい人がいると思っているようです。


《言わない、言えない本音の部分》

前に進んで欲しい。

あなたならきっと見つかる。

あなたに幸せになって欲しいと願った思いが強くカードから伝わりました。


《あなたへの気持ちのキーワード》

6枚のカードの中から、

⭐️のマークがついてるカード、

「新しい恋」このカードが、お相手のあなたへの気持ちのキーワードとなります。





リーディングは、以上です照れ

観て頂きありがとうございました赤薔薇音譜






《今、あの人はどう思ってる?》

今、お相手はどう思ってるかより、今は自分を守ってる感じが伝わります。

あなたかお相手かの家族や家庭の事、そしてあなたとの関係を、自分はどうしたいのか考えているようです。



《言わない、言えない本音の部分》

あなたへの気持ちも情熱もあるけれど、

やはり、引っかかる部分としてなのか、あなたかお相手かの子供が気になって障害になってるとカードから伝わりました。


《あなたへの気持ちのキーワード》

6枚のカードの中から、

⭐️のマークがついてるカード、

「家族の問題を解決しましょう」このカードが、お相手のあなたへの気持ちのキーワードとなります。




リーディングは、以上です照れ

観て頂きありがとうございました赤薔薇音譜






《今、あの人はどう思ってる?》

お相手は、真剣にあなたとの結婚を考えているようですが、なにか心配事や引っ掛かりのようなものがお相手の中にあり、ブレーキがかかってしまうようです。


《言わない、言えない本音の部分》

2人の気持ちや考えが同じなのか、

聞きたくても聞けない感じがカードから

伝わりました。さりげなくあなたの気持ちを確かめたいようです。



《あなたへの気持ちのキーワード》

6枚のカードの中から、

⭐️のマークがついてるカード、

「愛しても大丈夫」このカードが、お相手のあなたへの気持ちのキーワードとなります。





リーディングは、以上です照れ

観て頂きありがとうございました赤薔薇音譜







《今、あの人はどう思ってる?》

今は気持ちに余裕がなく、

しばらく恋愛から距離をとっているようです。

音信不通になっているように感じます。




《言わない、言えない本音の部分》

あなたと恋愛を楽しみたい気持ちが、少しずつ

戻ってきている感じがします。

素直に歩み寄って行きたいようですが、まだ気持ちと行動がなかなか思うようにいかないようです。



《あなたへの気持ちのキーワード》

6枚のカードの中から、

⭐️のマークがついてるカード、

「和解」このカードが、お相手のあなたへの気持ちのキーワードとなります。





リーディングは、以上です照れ

観て頂きありがとうございました赤薔薇音譜






《今、あの人はどう思ってる?》

お相手は、あなたと別れて、

あなたがどんなに大切な存在だったか、

自分の気持ちに気づいた、気づかされたようです。


《言わない、言えない本音の部分》

周りの協力で、あなたに何かしらアクションを起こそうと考えているとカードから伝わりました。

行動したい思いが強いように感じます。




《あなたへの気持ちのキーワード》

6枚のカードの中から、

⭐️のマークがついてるカード、

「真実の愛」このカードが、お相手のあなたへの気持ちのキーワードとなります。




リーディングは、以上です照れ

最後まで観て頂きありがとうございました赤薔薇音譜