ルノルマンで相手の気持ちラブラブ3択

〜あなたへの想いを深掘りします




キラキララブラブリーディング内容ラブラブキラキラ

ルノルマンカードを使い

グランタブローを展開しています。

あなたへの想いを深掘りしていきますショボーン



ビックリマークビックリマークお読みくださいビックリマークビックリマーク


不特定多数に向けたリーディングですビックリマーク


グランタブローの基本の読み方とは違う

独自の読み方や解釈をしている場合がありますショボーン


ピンときた言葉や気になるメッセージなど

あなたが受け取りたいと感じたメッセージを

お受け取りくださいニコニコ


何かひとつでも受け取って頂ければ幸いですキラキラ




💠使用カード

Fairy Tale Lenormand

ロマンスエンジェルオラクルカード


💠使用加工アプリ

Perfect Image


ABCの中から直感でお選びくださいルンルン



























を選ばれた方とお相手は

状況的に調和が取れる状態ではあるが、

現在あなたとお相手との何らかの距離があるように思います。


お相手の気持ちとして

結婚生活の基盤がまだ出来ていないということなのかもしれません。

結婚に対しての不安があるのかもと感じました。

あなたのことは大切だと思ってます。

あなたはお相手にとって理想の人です。

信頼関係も築けてると思ってます。

守っていきたいとも思っています。

だからこそお相手は慎重に決めていこうとしているように見えました。


お相手は葛藤されてるようで、ゆっくりひとつずつ不安要素をクリアにしていきたいと見えます。

未来には気がかりな部分や心配な部分などすべて解決するようです。


あなたの気持ちとして

お相手の煮え切らないような態度や言葉に

疑惑や心配など、どんどん悪い方に考えてしまっているのかも知れません。


最後に

最高のシナリオが

訪れるというふうに見えました。

相手の気持ちとして出したロマンスエンジェルも「ソウルメイト」です。このカードからお互いのペースを合わせてみることが大事だと感じました。


以上となります。

ひとつでも

Aを選ばれた方の参考になれば幸いですキラキラ

ありがとうございましたグリーンハーツ





Bを選ばれた方とお相手は、

距離的に近くお互いが想い合っている状態のように見えますが、一度終わった関係の方がこのBを選ばれているのかもしれません。


お相手の気持ちとして、

新しい環境の中でも、お相手の中には常にあなたがいるようです。まだチャンスがあるかもと思ってます。まだ気持ちは繋がっている。自分にはあなたが必要だと思っているようです。

お相手の心配や不安は、信頼関係を失ってしまったんじゃないのかと考えているようです。現在、他の女性からの誘惑には、まったく興味がなく仕事やお金関係に関する日常を送っているようです。

今後、未来にあなたに連絡をしようとしています。あなたと話して、二人の関係に光が戻り、大切なあなたと共に過ごしていきたいと願っているように感じました。


あなたの気持ちとして、お相手からの連絡を待っているように見えます。ネガティブな方に引っ張られないように踏ん張ってる感じがしました。


最後に

今後お相手はきちんと考えて行動してくるように見えます。もしお相手への疑念があるなら安心して下さい。お相手にとってあなたは大きな存在で大切な人だと思っています。

お相手の気持ちとしてロマンスエンジェルからも「ケミストリー」です。このカードからあなたにとって信じる気持ちが大事だと感じました。



以上となります。

ひとつでも

Bを選ばれた方の参考になれば幸いですキラキラ

ありがとうございましたイエローハーツ






Cを選ばれた方とお相手は

お互い向き合っているので調和が取れる状態ですが、何かに対して二人温度差のようなものを感じました。


Cを選ばれた方はロマンスエンジェルのカードも「ウェディング」で、グランタブローの内容も結婚と出ているので「結婚」をキーワードして読んでいきます。


お相手の気持ちとして

あなたと話し合いをされて意見が分かれたような出来事があったのかもしれません。

お相手とあなたは恋人であり、ビジネスパートナーでもあるように見えます。

お相手は、あなたと家庭を持ちたいと願っていて

お二人の状態は安定していくと思っているようです。そして、正式に入籍をしようと思っています。お相手の頭の中は、不安や心配があり、意見が分かれたことが気にかかっている感じがあります。話を進めてプロポーズを考えているのかもしれません。


あなたの気持ちとして

お相手を選ぶということは、新しい生活や仕事等不安や乗り越えないといけないこともある。

二人なら乗り越えられる。

あなたにはすでに家庭を守っていこうという気持ちがあるように見えました。


最後に、お二人の未来はお互いに結婚への意思があり、そのようになっていくように見えます。

「たくさんの方々に結婚の報告をする」という

言葉がロマンスエンジェルの「ウェディング」と最後のカードから読み取りました。


以上となります。

ひとつでも

Cを選ばれた方の参考になれば幸いですキラキラ

ありがとうございましたブルーハーツ