夏の終わり 新幹線に乗って | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

 

とよしまです。

 

 

 

Hさん宅のご紹介が終わり、仕事も調整ができたので

夏休みをとらせていただきました。

 

 

先週土曜日、午前中の仕事が終わった後に新幹線に乗りました。

 

北陸新幹線で、いざ日本海側へ~

 

 

自分でも驚きましたが、ワタクシ

新幹線に乗ったのが約20年振りでした。

 

システムが分からなすぎて、すっかり浦島太郎状態。

 

東京駅で無事に乗り込めた時の安堵感…

いい年をして困ったものです💦

 

 

初日はゆっくりして、翌日からお出かけです。

 

のどかな田園風景を眺めながら

 

 

 

娘の希望で動物と触れ合いました。

 

 

ヤギの集まり方がすごくて、ちょっとおびえる娘(^_^;)

 

 

その後、山に向かって歩く歩く。

 

 

夫が持っているのは、安東先生が考案したバッグ ボルディナーサ

 

夏のお出かけで大活躍をしました。

 

 

 

疲れて息が上がってきたころに見えた景色は…

 

 

 

 

 

まるで空から滝が流れているような、素晴らしい光景でした。

 

滝の近くでは水しぶきが雨のように降ってきて

マイナスイオンを浴び放題です。

 

少々疲れがたまっていましたので

癒されてリフレッシュができました(‐^▽^‐)

 

 

 

 

高校生のこども達はそれぞれに忙しいので

今回は夫と次女と3人旅。

 

ほぼレジャーのない生活を送っている

我が家としては、久しぶりのゆっくりとした時間でした。

 

 

旅日記となりますが、写真をたくさん撮ったので

次回もご紹介させいただきますね。

 

 

お片付けの話ではないけれど

今日も応援クリックを押していただけると嬉しいです!

 

 

今日もランキング応援よろしくお願いいたします🎶

1日1回のクリックでポイントが入ります。


人気ブログランキングへ

 

【本物のお片付けをご一緒に!】

安東英子先生直伝!

 

お片付けの詳しい内容→★

 

サービス・料金などについては→★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は 神奈川県 東京都  です。

遠方の方からのご相談もお気軽にどうぞ!