引っ越し準備 処分するもの残すもの | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

 

とよしまです。

 

 

 

引っ越しの準備をしています。

 

 

雑貨類がなくなりつつある家の中は

 

 

BEFORE

 

 

 

AFTER

 

 

すっきりしましたが物足りない感じです。

 

 

BEFORE

 

 

 

AFTER

 

 

飾っていたグラスなどをしまいました。

 

お気に入りの動物シール、またどこかで

この雰囲気を出せたらいいな~と考えています。

 

 

 

現在、転居予定のお客様と打ち合わせをしていますが

引っ越し前は”見極め”が重要だなぁと感じています。

 

使わないものは事前に処分をして

新居には必要なものを持って行く。

 

持ってきたものをどこに置き

どのように使うのか考えておく。

 

 

先を見越して準備することで、引っ越し前後の

作業がスムーズにに進められると思います(^_^)

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

ランキングの応援クリック、とても嬉しいです!

 

下の写真をポチッと押してね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

インテリア・雑貨ランキングへ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

【 本物のお片付けをご一緒に! 】

 

安東英子直伝!

 

お片付けの詳しい内容は → ★

 

サービス・料金などについては → ★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は  神奈川県 東京都  です。

 

遠方の方からのご相談もお気軽にどうぞ!