寝室の壁に貼る リメイクシート | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

 

とよしまです。

 

 

 

寝室の模様替えをしたので、

壁紙の傷んだ部分が出てしまいました。

 

ベッドヘッドで隠していたのですが…

 

 

 

 

猫のしっぽの上部分です。

 

古さも味…なんて書いていましたが、

これは見えていると嫌なので、隠しました。

 

 

 

材料はセリアのリメイクシートです。

 

納戸で使っている引き出しケースに貼った物の残り。

 

 

 

以前の写真です

 

ナチュラルカラーの木目調をつかいました。

 

 

 

 

 

 

幅45×長さ90のシートの幅を3等分して、

ボーダーテープのように貼りました。

 

 

 

 

古さが解消…されたでしょうか。

 

近くで見なければ、なかなかいい感じです。

 

これだから100円均一通いはやめられません(^∇^)

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

ランキングの応援、今日もよろしくお願いいたします!

 

下の写真をポチッと押してね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

インテリア・雑貨ランキングへ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

安東英子直伝!

【 本物のお片付けをご一緒に! 】

 

お片付けの詳しい内容は → ★

 

サービス・料金などについては → ★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は  神奈川県 東京都  です。

 

遠方の方もぜひご相談ください