どんぴしゃり!な出来事 | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。


こんにちは。

美しい暮らしの空間アドバイザー

とよしまです。




昨日のブログでは、お客さま宅の玄関を簡単に紹介させていただきました。










小さなスペースですが、スチール棚から木の棚に交換したことで、玄関周りがスッキリとしました。


昨日のブログ → ★


木の棚、蓋付きのカゴ、下段の3段引き出し、全部お持ちだったものをここに集合させました。



木の棚は、玄関横に置くには5ミリ大きく、このまま置いたら危ない…無理かな…と思っていました。

ぐらつきを抑えるために下段をどうするか、と考えていて、部屋の奥にあった引き出しが目に留まり。


これはもしや…

ちょっと置いてみよう…










奥行、ジャストサイズ。

棚の位置は引き出しにあわせて下げました。



そして、引き出しを右側の壁にぐいっとくっつけたら








5ミリはみ出ていた足の部分が、ピッタリ収まりました!!

「やった、置けた~」

と、普通に言っていましたが、心の中ではガッツポーズ(^∇^)

どんぴしゃり、収まってほっと一安心でした。

他のプラン、思いついていませんでしたので…(゚_゚i)


体と脳みそをフル回転させている、ルームメイク中のひとコマでした。

お片付けって、楽しい!!







今日も読んでいただき、ありがとうございました(^∇^)

下のバナーをクリックしていただくと、ランキングにポイントが入ります。

応援クリック、いつもありがとうございます!!


   ↓



インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ


 

住まい ブログランキングへ




安東英子直伝!
【 本物のお片付けをご一緒に! 】



アドバイス・ルームメイクの詳細

お片付けの詳しい内容は → ★


とよしまへのお問合せ・お申し込みは→☆ 


活動地域は  神奈川県 東京都 になります。

遠方の方はご相談ください