わぉ! | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

相方はいっぱい日記更新しとるよね…。
宗城です。
予想通り、昨日ゆーすけに日記かけ!と、遠回しに優しく言われました(>_<)

何やら相方は今めちゃめちゃ頑張っとるよぉですね。
彼らしく、好きなことに真っ直ぐ向きあっとるねぇ。
いいねぇ、頑張れ、頑張れ!!
って言うとる場合じゃないっ(>_<)
おれも一所懸命やらんと(>_<)
相方は、Rimefarのためか、自分のためなのかわかりませんが、Rimefarにとってプラスになることは間違いない。

ソロならともかく、今まで2人でやってきたわけですから、支え合い、ときにはぶつかり、そして切磋琢磨して、いい曲、いいパフォーマンスを見て、聴いていただいて、1人でも多くの人が笑顔になれることがおれの目標じゃね。

じゃけんね、おれも刺激受けて頑張るんよ(^-^)

本人には言わんけど、無理矢理ゆーすけを誘ったんは事実。
今こぉやってゆーすけはいろんなもんを吸収しよぉと努力しとる。
おれは嬉しい。

ひょっとしたらライブ1回出て、やめとったかもしれんしね。

そんなこと思ったら、いろんな人に感謝せんといかんねm(__)m
おれらが好きなことやれるんも、周りのみんなのお陰じゃもん☆

これからますますRimefarから目が離せませんねぇ!!笑