今治ワールドプラザライブ! | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

やってきました、ワープラライブ!

ライブ前に雨が降って、今日はどぉなるんかなぁと心配しましたが、直前に雨もやんで無事、ライブできました。

ほんとね、今治ということもあってたくさんの人が来てくれて、嬉かったし、めっちゃ楽しかった(^o^)

こりゃ、17日のエミフルライブも楽しみじゃねぇ。

ふと思ったんじゃけど、おれ、幸せ。
ライブやるけんて声かけて、たくさん集まってくれて、やっぱりいろんな人に支えられて自分が存在しとるんよね。
絶対裏切れんよね。
何気ないことで信頼って崩れたりするし、崩れたらなかなか取り返しつかんなるし…。
日々、気を引き締めて行動せにゃいかんね。
って、ライブ終わって思ったんよ。
もちろん、音楽だけじゃないよ。
家族、親戚、職場、まぁいろいろじゃけど、関わる人みんなに感謝して生きていきます。

世の中、愛がなくなったらおしまいじゃと思います。


ちょっと話がそれたけど、大切なことよね。

今日集まってくれた方、スタッフの方、そして相方、本当にありがとうございました(^-^)


しかし、ライブ中暑かったなぁ。
いっぱい汗かいたけど気持ち良かったぜ!!
次のエミフルライブも熱いライブにするよ。
また気合い全快でやるよ\(^o^)/

ありがとうございました☆