練習 | 宗城のブログ

宗城のブログ

ブログの説明を入力します。

しゅうちゃんです!!笑

さっきまでライブの練習やってました。
相方とあーだ、こーだ言いながらあっというまに夜明けです。

今度の日曜日、今治ワールドプラザでライブですよ。
みんなで楽しくわいわいやろぉぜ(^o^)/
ライブ久しぶりじゃし、おれも楽しみ♪

天気はどぉなんだ?
ふと不安になってきましたねぇ(^^;

まぁいいや。
今日もがっつり練習したし、で、また今日の夜も練習。
もぉ本番まで時間ないんでめっちゃ頑張る!!
しゅうちゃん頑張る!!笑

時間ある人は、6月3日(日)今治ワールドプラザに13:30に集合よ。
待ちょーるけんね(^o^)/


※相方に日記書けとしかられましたm(__)m
しゅうちゃん、日記も頑張る!!笑