えっと最近描いた絵など載せていきますww




*りめのりあじゅーぶろぐ*


坂内からのイラリクで描きましたww

*りめのりあじゅーぶろぐ*


よこちんからのリクエストですw

*りめのりあじゅーぶろぐ*


らぃりからのリクエストです

*りめのりあじゅーぶろぐ*


たくみからのリクエストです

*りめのりあじゅーぶろぐ*


しーにゃんからのリクエストです

*りめのりあじゅーぶろぐ*


クオミク描きたくなって描きましたw

*りめのりあじゅーぶろぐ*


キルトのニットちゃん描かせていただきましたww

*りめのりあじゅーぶろぐ*


こちらはTwitterの自分用のアイコンですww

ぐへwww



まぁこんなもんですねwwwwwww