はろー!!

昨日の事書きますww


昨日は品川駅で紅茶買いました!

photo:01



すごく美味しかったです!

私が選んだのはクッキーっていうやつなんですが

香りがすごくいいです!
それと砂糖入れなくても香りが強くて飲めました!

うふ

photo:02



ミルクティにして飲みましたっ♥

また買いに行きたいです!!


それとお蕎麦食べましたっ!

photo:03



うまたんうまたん''((∩'ω'∩))''

お腹いっぱいでしたw


それと今日の記事は
お花見がメインだったりしますw

photo:04



photo:05



photo:06



すっごく綺麗でした!

まあ3分くらい見て帰っちゃいましたけどw

もうちょっと見たかったorz


とまぁ、ここまでですw

以上!w




今日は給料日だったりw