皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発下行結腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となり
エンドレス抗がん剤中

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ









こんにちはにっこり


先週の火曜日にケモしてから
やっとしっかり復活できた感びっくりマーク
今回は何かと長引きましたネガティブ







娘の夏休みとお盆のタイミングだったので
今回のケモウィークは
パパにお願いして
帰ってきてもらっておりまして
前日の月曜日からおられました真顔


それも
仕事終わって夜帰って来ると思ってたら
月曜まるまる休みとったらしくて
お昼すぎに突然帰宅驚き


私連絡もろてなくて
娘の緊急用のLINEに連絡入ってて
娘見てなくて


私買い物から帰ってきたら
男物のサンダルが…


え?え?
とプチパニック驚き


ちょっと、というか
だいぶホラーだったw


で、ふと自分のLINE見たら
1分前に


「家につきました」



……真顔








んなぁーーことはまぁおいといてw



火曜日の投与初日は
朝1番だったので自分1人で行くから
とにかく娘のこと頼んだね
と、前日伝えてたんだけど


朝準備してたら起きてきて



サムネイル

1ヶ月生活してみてどう?
こっちは給料形態と残業とかの兼ね合いでがっつり減ってしまってる感じだけど、今までと変わらずな金額じゃなきゃやっぱり無理?

あと九州帰ったとき、引越す話とか娘とした?
引越すことになるかもとか言ってたけど。

あとやっぱり予定では来年の4月には離婚したいんだけど。





文面に起こしてるので
多少言い回しは違いますが
こんな感じの内容を話してきました凝視




一つ一つに対しての私の返答は
いったんおいといて…



今からケモ行くんじゃネガティブ
朝から話さないかんかのぉ…


という気持ちでいっぱい




確かに
私今日帰ってきたらダウンしてるし
話せる状況ではないから
今しかないと思ったんだろうよ

娘もまだ寝てたし



でも前日の夜も
みんなでご飯食べ行って
お酒飲んで酔っ払って


私は朝早いから寝るよ〜
と言っても
お酒入って上機嫌だから
娘と夜更かししたりして



だからねっ
今しかなかったんだよね凝視





朝から個人的にはディープな話をして

私の治療のことには触れないし

気をつけてねの一言もない




いいんすよ
今回は娘のことをお願いしたかったから


でも、やっぱり実両親が
サポートに来てくれた時ほどの
安心感がもうない


彼には…




だし、完全に拠り所ではない

私の気持ち的にね無気力







そんなスタートだったもんで
その後の副作用のこともありましたし





どーーーーーっ





と、心身の疲れがきた感じでした無気力






やっと振り返って落ち着いて話せるけど
ケモウィークって
精神的に落ちるから

こんなにも心の回復って
身体の回復に直結すんだな、と


うだうーだなってましたオエーオエー






アバスチン休薬して
動悸とかは落ち着くはずだったのに
あんま変わらんかったし凝視






と、副作用のことをかこうとしたのに
いつもの愚痴になってしまた真顔



はぁ〜……
















ピンクハート​毎日使ってるルルルンピンクハート




いろんなルルルン試してみたりして
アラフォーかつ肌荒れやすい私には
今の所このシリーズがイイ昇天飛び出すハート