皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発下行結腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ







どもども〜ニコニコ
まだ帰省先ではありますが
タイムラグある3日目の備忘録ですよ昇天

お付き合いくださいませ〜







3日目は朝から移動しまして
一度はしっかり行ってみたかった
ハウステンボスキラキラ
弟家族と行ってきました〜飛び出すハート




失礼を承知で…
多分ですね…
これ、地元あるあるやと思うんすけど


ハウステンボスって
地元民からすると
正直わざわざ行くとこではない
(……と、言う人が多い真顔w)



もちろん私もそのうちの1人だったんですが
関東にいた時に
そんなハウステンボスに
わざわざ行きたがる(失礼…真顔w)
友達がいたんですよ〜



で、今回せっかく帰省したし
調べてみたら
夏だしプールもあるし
イルミネーションも綺麗そうやし
何か、行ってみっかびっくりマーク
ってなってオエー



思い切って色々と予約してみまして
私の弟家族のブーイングはありましたがw
半ばヤケクソで行ってみたんですよ
(ほんっっと失礼真顔w)








結果……

めーーーーっちゃ良かったんだが??
(もぅ本当謝ろうぜ真顔w)


とーーーっても楽しかったですグリーンハーツ










めちゃくちゃ暑かったので
久々のプールは私も気持ちよかった〜昇天









ランチは
ハウステンボスのある佐世保市のグルメ
レモンステーキよだれ

うまうまぁ〜よだれ
肉〜〜〜








夕方の散策もなんだか素敵にっこり
絵になる〜









夜の街並みはライトアップで
これまた素敵でキラキラ

花火も上がったので夏満喫感
はんぱなし〜オエー












この花火を見て

弟家族とは解散しましてにっこり


私と娘は場内のホテルに宿泊予定だったので

そのままナイトプールへGOオエー









がーっつり夜まで満喫して
くたくただったので
ぐっすり就寝
ふとん1ふとん2ふとん3



めちゃんこ楽しんできましたグリーンハーツ



まぁとにかく暑くて
歩き回るにはしんどいものもあったので


これはねぇ…
季節を変えてまた
リピート決定だなっオエー



めっちゃブーイングしてた弟家族も
ホテルとればよかった…
案外というか結構よかった…
と、満足で出国してった魂が抜けるw



本当にこれまで期待してなくて
ごめんなさいっびっくりマークw
(土下座もんです真顔w)




素敵な時間をありがとう
ハウステンボス飛び出すハート





まだまだ帰省録は続く〜昇天











ピンクハート​毎日使ってるルルルンピンクハート




いろんなルルルン試してみたりして
アラフォーかつ肌荒れやすい私には
今の所このシリーズがイイ昇天飛び出すハート