皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発下行結腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ








おはようございますびっくりマーク

3連休終わり、1週間が始まりましたね

皆様どんな連休を過ごされましたでしょニコニコ







さてさてとりあえずですが

本日外来〜

血液検査の結果

予定通り抗がん剤やりますオエー




連休明けなのもあり

混雑しておりますね…

でも朝一受付だったので

比較的スムーズ





とはいえ

急遽ブログを書いてるのも


なんかね

嫌だな〜って気持ちと

いつもより緊張してるのか

心臓早い



まだ打ちはじめてないのに

ちょっと気持ち悪いネガティブ





うちの病院もそうだけど

やはり年齢高めな方々が多くて

私よりも体力的にもきついかと思うのに

診察やケモを待ってる



だから、まだまだ私なんぞびっくりマーク

とは思ってるんやけど




あとは、治療ができるだけでも良しなのに


なんでしょ

ちょっと乗り気じゃない




いや、抗がん剤そもそも

ノリノリな人おらんはずやけど驚き





ふぅ〜


でもね、ブロ友さんも含め

みんなと頑張ってるから


弱音はきたくない無気力







今は吐き気止めのアプレピタント飲んで


抗がん剤待ち〜







日曜日から実父も来てくれてて

昨日も娘とイベントおでかけした話とか

朝から娘とケンカした話とか

色々記したいことはあるんだが

真顔









あ〜

こんな時に限って

イヤホン忘れた真顔






色んな耳から入る情報を

シャットアウトしたい気分








でもやらねばびっくりマーク




また落ち着いたら

楽しい話も記しますにっこり