皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発下行結腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ





こーんばんわぁーにっこり




今日は月曜日ですねっ

あんまり遡ったり

元気ウィークあとどれくらい?とか

したくはないんだけども凝視



6回目の投与日から

2週間がたったとこなんだな驚き



すんごーーーい前のような気がして



やばっ

次のケモ来週だっけか??


と、無駄に焦るほど


引越しがあったから

すんごい時間たった気がする〜無気力




まだあと2週間

私の元気ウィークあるっびっくりマーク


正直…

嬉しいわ昇天キャッ












引越してからというもの

日々片付けとかはもちろんやってますが



あのですね

穏やかなんですよ


空間も心情も昇天


やっと、自分のペースとスペースを

取り戻せた感じ




娘の方は環境変わって

完全に落ち着いてるわけではなく


大人で言う

気が張ってる状態かとは思うけど



今日も帰ってきて早々

近所の同じクラスの友達と

宿題やってくるーだの

何時から一緒にゲームするって約束したーだの

楽しそうにはしてくれてる






そんな中

パパから連絡あり

今週末1泊2日で帰ってくるって




なーんか

やっと引越しして

ホッとして

でも新生活が始まったばっかで

ワクワクと

クタクタと

感じてるこのタイミングで



パパ帰ってくんのか…



いやー今はまだいらないな

なんてね

思っちゃう私



今は

離婚の話とか

まだいらないなーって




もう少しウキウキさせてほしいオエー





やっと

これからなの

私と娘の生活




ほったからして

とりあえず話進めたいパパと

今はそういう話したくないな




来月にしません?魂が抜ける





うん、それがいい


ちょっと時間ほしい大あくび







でも帰ってくるなら…

夜1人時間もらっちゃおかな昇天


1人飲みでも行っちゃおうかしらぁ〜生ビール






………


っていう独り言でした昇天