皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発下行結腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ






突然ですが、もう日曜日ですね無気力

あっという間に追加の1週間すぎたなー

今週は内覧があったり

引越し関係で色んな人に連絡とったり

必要に迫られる家具家電を見てまわったり


1人でやってるもんだから

くたくたです真顔



明日抗がん剤だし

今週のうちに動かなきゃ驚きって

必死になっておりました



明日からまた数日ダウンするだろうから

今日は作り置きしときたいし

ある程度身の回り整えとかないと凝視









 


さてさて

話は変わりますが

先日、リニューアルした

須磨水族館

(通称すますい)


もとい

………


キラキラKOBE SUMA SEA WORLDキラキラ

(通称すまシーに変わった?)


行ってきましたニコニコ





6月オープンを待ち望んでおりましたっびっくりマーク


もちろんお目当てはこちら








人生初

キラキラシャチキラキラ





関東に住んでる時から

鴨川シーワールド行きたくて

というかシャチに逢いたくて

でもタイミング作れなくて…



でもまさかの近くに来てくれるってなって

ずっと娘と心待ちにしてた飛び出すハート





⚠️注)以下、素人の情報なので

適当に流してください昇天


▽ ▽ ▽


シャチってね、すごいんだって

自分が落ち込んだ時に近くに行くと

ぐんぐん悪い気を引っ張ってくれるんだって

だから、自分が纏ってる

悪なオーラを抜いてもらって

次に進めるようにね

シャチに逢いに行くといいよびっくりマーク



って、私の愛しい友が話してくれてたのニコニコ





それもあって初回の今回は

広島旅行にも一緒に行ったお友達親子

(度々登場する本当にいいお友達なの赤ちゃんぴえん)

と、行ってきました-にっこり飛び出すハート





語彙力欠けますがご容赦下さい真顔

とにかく……


偉大!

愛らしい!!

すごいーーー!!!


(ね、語彙力崩壊…)




シャチ様、ありがとーーー赤ちゃんぴえんグリーンハーツ



本当逢えてよかった赤ちゃんぴえん

そして

これからもよろしくお願いします赤ちゃんぴえんキラキラ




そんな想いを持たせてくれた

未来を作ってくれた



だから


年パス買うか悩む


です昇天w













私はこんな想いでシャチに逢いたかったけど

娘もいつのころからか

海の生物でシャチが1番好きびっくりマーク

って言い出して

ぬいぐるみも水族館にいけば

シャチに飛びつくって感じでにっこり



こんなかわい子見つけたから

即買い飛び出すハート







マグネットで付けれる

肩のりシャチにっこり


きゃわわグリーンハーツ






キッチンカーも面白いモチーフの

食べ物あったりしてニコニコ







本当娘も私もお友達親子も

楽しんじゃって

ママとも、年パスかって

たまにふら〜って1人でも来たいよね

って話してました昇天w












楽しい思い出振り返ってたら

明日からのケモも

また頑張ろうと思えてきたっ魂が抜ける




そんな今日も大事な1日昇天



穏やかに過ごせますように…















毎日使ってるルルルンピンクハート