皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ







昨日のうちに日記を書こうと思ってたのに

何だかイライラがとまらなくなり

実母に電話したり

買い物に出かけたりしてたら

1日があっという間に過ぎてしまった驚き




そして、案の定

疲れまくってたのか

娘を寝かすといいながら

しっかり私もばたんきゅでした無気力







さてさてそんなこんなで

昨日はCTの結果と血液検査の日でした魂が抜ける



多分、これまでの流れでいくと

3週間では私の好中球は回復してくれず

1週間延期になるだろうなぁ〜

って思ってたけど昇天








はいっ、残念ながらやっぱりダメでした真顔

戻らないのよねぇ

6割のくせに真顔

とか言っちゃだめかね



でもこれで、私は4週に1回ペースだと

わかりましたねネガティブ



ま、いいんですよ

エンドレスケモな身としては

あと何回〜とか決まってないわけだし


長く細く

叩き続けることが大事だと思ってるんで



病変したら

また考えなきゃね、ってことなんで



別に不貞腐れてるわけじゃないのに

昨日からのイライラで

言葉が不貞腐れてるな真顔w







んでっびっくりマーク

主治医も私が言わないと忘れてた←

先日のCTの結果ですが





………


播種縮小傾向〜著変なし


でしたぁー



イリノテカン、めっちゃ嫌いだけど凝視w

効いてくれるならば

やっぱり我慢できるびっくりマーク



これからも頼むよ…オエーオエー





とはいえ

先日からの咽頭炎はいいとして


ゲーリーさんに関しては

先日ほどではないけど

まだまだ継続中…


早く普通のおべんべんに戻っておくれ無気力






さぁびっくりマーク

とはいえ1週間の元気ウィーク継続なのでっ


引越しの準備を着実に進めるぞと昇天


最初は出費かさむから

色々と妥協しながら

家電や雑貨類を揃えていかなきゃ無気力




ま、これはこれで楽しいもんですけどねニコニコ飛び出すハート












毎日使ってるルルルンピンクハート