皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ






今週の水曜日の夕方から本日まで

(まだ義理実家住まいですが)

娘と2人っきりなんですニコニコ


おじぃとおばぁが

県内だけどちょい離れたお義姉さんのお家に

気分転換でお泊まりに行っておりましてにっこり




言っちゃなんだけど

日頃のぐっちゃぐちゃな空間から解放され

穏やかな数日を過ごせる貴重な期間昇天

娘も実際喜んじゃうのよねー昇天


内緒ですよ…w






▽ ▽ ▽

そんな期間の木曜日は

娘の校外学習でお弁当〜



 フォローさせてもらってるサバイバーの方で

よく娘さんやご主人にお弁当を

作られてる方がいらっしゃって

いつも拝見してますが

ほんとに尊敬しかない無気力キラキラ



久々すぎて時間かかるし真顔

前日から準備してるにも関わらず…

冷凍食品にもお助けいただいてるくせに真顔



ま、どうにか娘も喜んでくれたし

完食してくれてたので

結果オーライです魂が抜ける






▽ ▽ ▽

金曜日


最近鼻のアレルギーからくる

喉の違和感はしばらくあって

タイミング的には

抗がん剤の副作用である

骨髄抑制が顕著に現れる期間なので

気にはかけてたんです〜


でも、せっかくのお2人時間びっくりマーク

週末だし、明日も休みだし

娘学校から帰ってきてから

近くの日帰り温泉施設に行くことにしてました


娘、温泉とか大浴場みたいなの

好きなんですよね昇天



予定通り車で出発したものの

いよいよ喉が変…

と思った瞬間からですよ

唾を飲み込むのも痛いーネガティブ

と、突然の激痛ネガティブ



とりあえず出発しちゃったので

到着後は温泉へ入り

夜ご飯もそこで食べて帰ろうとしてたので

どうにかこうにか食事終わらせましたが

はやくロキソニンを〜驚き

と、毎度のごっくんに悶絶しておりましたw




一応がんセンター連絡して

(もう当直時間帯だったけど)

耳鼻科行って薬処方してもらう旨伝えて

OKもらって


帰宅して急いでロキソニン

うん、間違いない

これは咽頭炎起こしちゃってる真顔






▽ ▽ ▽

土曜日

5時半起床し

6時から受付のweb予約にスタンバイ大あくび


取れた番号38番驚き


土曜日だもんね〜

とりあえず無事受診できましたが

時刻は12時でしたね無気力


お薬もらって帰る頃には13時すぎ

でも炎症どめと抗生物質もらえて

ホッとしたのか

眠気でゴロゴロ大あくび




と、それとは別に

今日は朝からずーっと

げーりーネガティブ

なんだこれ?と思うくらい

久々に水っぽい…泥っぽい…

シャーシャーなやつ真顔

(汚い表現ですみませんw)


吐きはしないしお腹の痛みもないけど

とにかく

うっ、ってなったらトイレ駆け込み

シャーシャー真顔

いやんなんちゃうやつ…



せっかくのお2人時間やのに赤ちゃん泣き

貴重な時間を今日は無駄にした気分…



喉の方はというと

夕方にはロキソニン飲まなくても

痛みも落ち着いてました


とりあえずミヤBMさんも飲みながら

お腹は様子見…







▽ ▽ ▽

そして本日日曜日

夕方かな、おじぃおばぁ帰ってきちゃう

くるからw


それまでせっかくの穏やかな空間と時間

大事に過ごしたいと思います昇天






イベントバナー

 





やっぱり免疫力低下してると

元気ウィークで気持ちは上昇ぎみでも

身体はまた別なのねネガティブ


炎症に腸の不調に

ヒヤヒヤな週末でした真顔アセアセ




明日は外来でCTの結果を聞く日だし

血液検査の結果ではケモなんだが

抗生物質飲んでる時ってできるんかな?

どちらにせよ私の好中級は

3週間じゃ回復してくれないから

また延期になるんじゃないかな?

とは思ってますが…凝視



まっびっくりマーク

変に期待せず

まずは今日を楽しむことにしますにっこり













毎日使ってるルルルンピンクハート