皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ






おはようございますにっこり





昨日からちょいちょい思ってたのですが

4日目にしていつもより体調よし昇天



なんというか、いつもの動機や倦怠感も

あまり感じずマシでして

お昼寝2時間くらいはしたけど

いつもより動けてるー昇天




4日目の副作用的には


多少気持ち悪さ

声枯れ

赤ら顔





このあたりが自覚症状としてはあるくらい凝視



病院で処方されてる吐き気止めは



初日〜3日目▷アプレピタント

2日目〜4日目▷デカドロン


随時飲めるやつ▷プリンペラン




なんだけど

今回はプリンペラン飲まずびっくりマーク





一応昨日の食事メモメモしとくオエー



朝食
・玄米マフィン半分
・ポークビッツ(毎日登場してんなw)
・豆乳グラノーラ
・ヤクルト

昼食
・たこ焼き2個
ご飯にじゃこと刻みたくあん
・朝の残ってたポークビッツw

おやつ
・お風呂あがりにチョコモナカアイス

夕食
・昨日の残った炒め物で焼きそば少々
・ナスのミートグラタン
・きゅうりサラダ




うん、なんか普通真顔w



なんならちょっと野菜とタンパク質

足りてなくない真顔??




豆乳グラノーラに、前買ったプロテイン

混ぜたりしてできるだけ接種せねばな無気力






しかしながら量は6割程度かもだけど

おかげで今回はあまり体重も減らずにっこり




抗がん剤治療は体力勝負だからねっ

ええこっちゃ〜ニコニコ飛び出すハート






ちょっと気になるのは

胃の収縮するような痛みがあることかな無気力



水をゆっくり飲むと落ち着くんだけど

念のためぼちぼち胃カメラとか

内視鏡とかで経過見たい気も…



なんせ今やってる抗がん剤は

一応腹膜播種に対する治療だけど

CTでしか追えないってのもあるし

目で見れない部分だからなんともわかんない凝視




術後1年半たったけど

そういやそこから転院もあったりで

胃カメラや大腸内視鏡検査もやってない驚き




今度主治医になんとなく言ってみよ真顔





………


とにかくびっくりマーク

せっかく今日は復活なのか?という気分なので

ゆっくりすごしつつ

外に買い物でかけたりして

ポジティブ思考にもってこびっくりマーク





関西は良い天気です昇天


皆様の1日も穏やかに晴れやかに

過ごせますように…飛び出すハート