皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ






今日はポンプを外す日にっこり




投与初日、ケモ室すごく空いていて

スムーズに進んだので

46時間後の今日の12時には

外せる流れだったんだけど


もう午前の段階でこれくらい減ってて

早く外したくてしょうがなくなってたオエー






前後5時間くらいの誤差あるよ

とは言われてますが

毎回真面目に時間を守る真顔





その後少したってから

やっとこさシャワー浴びてさっぱりー昇天



でも髪の毛相変わらずぬけぬけー昇天



またピークきて

ハゲ薄に拍車かかるんかな真顔



とりあえず今は忘れておこうネガティブ






本日の副作用は


気持ち悪さ

声枯れ

赤ら顔

お便秘





いつもよりもイライラせず

まだ倦怠感とかもわかりやすくは出ず

気持ち楽な気がする大あくび



いいペースで休みながら

食事も量少なくても

ちょっとずつ食べてるからかしら?




なので、今日も食事メモメモしとくびっくりマーク

すぐ忘れるから備忘録驚き




朝食
・玄米マフィン半分
・ポークビッツ
・昨日の野菜たっぷりシチュー

昼食
・昨日の残りの素麺に納豆そえて
・またもや野菜たっぷりシチュー
・ヨーグルト+グラノーラ

おやつ
・おっとっと
・不知火

夕食
・ご飯にじゃこと刻みたくあん(子供茶碗半分)
・納豆入り卵焼き
・もやしとニラとひき肉の炒め物少々





気持ち悪い時の主食

パンや素麺が食べやすいけど

今日の夜はちょっとお米も食べれたよだれ



あとは野菜たちも

色んな種類ごちゃまぜスープにして

できるだけとったり



タンパク質は主に納豆や豆乳で補ったり



気持ち悪い中でも

どうにか食べることに

意識をむけるのも大事にしていこうと


色んな方のブログ見ては

参考にさせていただいておりますニコニコ



ありがたや〜

ありがたや〜

グリーンハートグリーンハートグリーンハート





とまぁ、あんまり気を抜かないように

明日と明後日あたりも

まだしんどいだろうから

自分のペースで過ごしていけますよーにオエー



でも明日はおじぃもおばぁも在宅だから

基本部屋に引きこもりーの

午後は娘の習い事送り迎え

穏やかに行えることを祈る無気力



最近まじでおじぃとおばぁの喧嘩

暴力・暴言ひでぇんですわ…






ではおやすみなさい〜

ふとん1ふとん2ふとん3