皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ




いつもと同じように

初日の夜から食欲はなくなる真顔


寝たいけど大量のステロイドのおかげで

初日眠れない病真顔




でも、2日目の今日は

朝からゆっくりちゃんと固形物も食すびっくりマーク

その方が、水分ばっかよりも

回復が早い気がするの昇天

私の場合だけども




なので、ちょいと食事メモメモしとこ




朝食
・玄米マフィン半分+スライスチーズ
・豆乳グラノーラ
・下のPick Itemにも載せてるアサイー

昼食
・つけ素麺
・またもや豆乳グラノーラ
・コーヒーロールひとかけつまみ食い

おやつ
・チョコモナカアイスちっちゃいの

夕食
・やさいたっぷりシチュー
・玄米パン
・キャロットジュース




量はそんな食べれないけど

少しずつゆっくり食べれてるだけ

よいかなにっこり



あとは

1ヶ月前のケモ後は

イライラすることも多かったし、

しんどいのに家事をせなん〜

っていう落ち着きのない感じだったので








今回は事前準備もしっかりしたしねっびっくりマーク

ちゃんとおばぁにも話したしねびっくりマーク

イライラが落ち着いてるのも

大きいかもーオエー



横になったり

寝てる合間にも

水分はしっかり取りつつ

どんどん排出〜びっくりマーク


ま、ポンプついてるから

まだ身体の中めぐってらっしゃいますがね凝視




ただ、イリノテカンって

副作用でよくゲーリーさんになると

言われておりますが

私は逆で、お便秘ちゃん無気力

マグミットで調整しながら

大きい方の排出も課題…真顔


腸閉塞やら癒着による腸壁に穴あき

起こったらこわいからねぇ〜』

と、主治医にも脅されてるので凝視






まっびっくりマーク

明日外した後から

また数日は

倦怠感や動悸にもやられそうだが


イライラをできる限り抑えながら

乗り切らないとだなっオエー




治療中のお仲間さんも

共に頑張りましょうにっこり飛び出すハート


ではでは〜