皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ




1週間前に風邪症状で

スキップさせてもらった

5回目のケモのため病院きてますオエー




血液検査の結果

1週間前でもケモできる数値だったので

本日ももちろん問題なしオエー




とはいえ

5週間もあけてしもーたから

今回は気合い入れねば凝視びっくりマーク





そんな今日

ケモ室に入ったら

馴染みない看護師さんが近づいてきた




『隣の看護学校の生徒が、

がんになった患者様の気持ちや生活に

寄り添うにはどうしたらいいか?

という研修をやっておりまして、

実際の患者さんに

お話を聞かせてもらいたい』


とのことにっこり



うぉぉーーーーーぅ

何だか責任重大な気がするわ魂が抜ける

未来を担う若い子たちの

お役にたてるように話さなきゃね魂が抜けるw







そういえば

次のケモは頭どうしていこーかなと

2〜3週間前に悩んで

以前買ってた部分ウィッグ昇天

前髪切ったり

ブローしたりして準備してた










結局最近はずっと帽子〜

そのまま今日も帽子かぶってきた昇天









結局これが楽ちん〜昇天


残ってる髪がどうしたらいいかわからず

まだ短く刈るとこまでいけてない



脱いだら娘に


てるてる坊主みたーい

ってイジられる毎日だがな凝視w





さっ

頑張らんばにっこり飛び出すハート