皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸がんの術後

腹膜播種が確認されステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ




一昨日月曜日はフォルフィリ5回目の

抗がん剤治療の日オエー


でしたがっ


スキップさせてもらいました真顔




血液検査の結果は

無事好中球も4000台まで戻ってたし

炎症の数値も1.9くらいだし

全然ケモできる状態ではあったけど




GWの中盤からのちょっと微熱ってのがあり







あがったりさがったりに加えて

風邪の症状がでてきた驚き



そしてその症状は

同時におばぁも凝視



なかなか体調くずさないおばぁは

久しぶりの風邪の症状に

(おばぁも微熱程度)



しんどいわぁー

なかなか風邪ひかへん人やからなぁー



と、めずらしく弱り気味←昇天




この状態でおじぃに対しストレス抱えるから

感情ぐちゃぐちゃ

喧嘩の頻度も高い





こーれで私がよ

ケモしてーの副作用でーのって


ちょっと怖いびっくりマーク

な、って……


娘のフォローできん無気力

かわいそすぎる無気力





ってことで

まだ本調子じゃなかったし

微熱ぎみなのは引き続きやったんで


半ば無理矢理延期

って感じです真顔



ま、S主治医も

腫瘍マーカーも大丈夫だし

流れとしては播種の縮小傾向なので

延期しても大丈夫ですよー


って言ってくれたんで

風邪薬もろて帰りました昇天






最近は気温の変動も激しいし

体調管理難しいですよね無気力無気力


皆様もお身体労わって

お過ごし下さい〜予防飛び出すハート








イベントバナー