皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸の術後

腹膜播種確認のためステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ





今日は土曜参観の日でしたにっこり




脱毛事情に

またもや落ち込んでからーの

最近はなんか

吹っ切れたとこもありーので


地毛で出せるサイドと襟足を

ふんだんに利用し

帽子かぶって学校へ行きました予防




風よ

強くふくのはやめておくれよ驚き





こうやって学校の行事とかに行くと

ちょいと周りのママさんと

自分は違うんだな

って


落ち込みがちなのでネガティブ


しっかり

メイクや服装には気をつけて


できるだけ娘の前では

かわいいママでいたいなって

自己満の範囲で頑張ってるけど魂が抜ける






最近思うんです



ありのままの私で

ランチなんかしながら

ぶっちゃけトークを

がんがんかましたり



したーーーーーいオエーオエーオエー




やっぱり

直に顔を合わせて

声を出し合って

笑ったり涙ぐんだり


自然体で話すのを



望んでるみたいびっくりマーク

わたし……





でもでも

ここは旦那の地元だから


自分の友達は

一から作らなきゃだし


このありのままの私を

受け入れてくれる友達作りって


今の環境だと

正直ハードル高いネガティブ







でも、そんな友達作って

気軽にランチ行くのが夢だなー昇天






薄毛のハゲかけな私でも


『いいよいいよ

ありのままのりむちゃんでニコニコ


って言って心から言ってくれる友達は

今は遠方だしネガティブ






寂しくなるときが

時たま


いや


よくあるオエー






優しい旦那様とか

羨ましぃーーオエー






ってね

思っちゃった





特に今日の土曜参観

ママさんだけじゃなく

パパさんも一緒に来られてるご家族も

多かったからかなにっこり





ちーーーっと

羨ましくなって

寂しくなって


ふと考えこんじゃって




いじけてしまいましたーオエーオエーオエー





ダメダメびっくりマーク

明後日ケモ予定なんだから

今はまだポジティブにおらねばっびっくりマーク





そんな週末の気持ちでした

ちゃんちゃんっ昇天






皆さまも

素敵な週末をお過ごしくださいっニコニコ飛び出すハート