皆さんこんにちはニコニコ

いつもいいねやコメント、フォロー

本当にありがとうございます!!

とっても励みになってますキラキラ


原発大腸の術後

腹膜播種確認のためステ4となった

りむちゃん(現40歳)の

治療や日常を気ままに記しておりますニコニコ





気づけば久しぶりの投稿に驚き

皆様ゴールデンウィークも明け

五月病

大丈夫ですか??




前回軽く発熱してからも

その後は大丈夫だったのですが

恐らくイネ科のアレルギーかな??

鼻喉の調子がイマイチネガティブ



あと寒暖差もあってか

なーんか

気分もイマイチで

これはもしかして??

五月病かなっ昇天昇天昇天




沢山話したいことも

記したいこともあるけど


今は13日のケモ日に向けて

もう気持ちが落ちかけてるので

のんびりと

また記していきます魂が抜ける




さぁ、今回は

娘のための作り置きを

土日でちゃんとやっとこ!!

もうおばぁにイライラしないよう

期待しないよう

自分でできることをしないと真顔




きゃわいぃ娘のためだニコニコ飛び出すハート








花壇で死にかけてた

芍薬の花が咲いてたニコニコキューン