こんにちはニコニコ





昨日無事に
一泊2日の広島旅から帰ってきましたにっこり






広島の美味しい食べ物達のおかげで
ちょっと
食べ過ぎたかなよだれ




でもね
本当魅力的で
美味しい物
たーっくさんあったのイエローハート




なので
思い出にひたりながら
美味しく頂いた物たちを
ひたすらあげてくーよだれ飛び出すハート



お腹すかせたらごめんなさいよだれw






-----------------
ロープウェイ乗り場までの

道中にあって

ついつい立ち寄った


『とりい』さん




展望台から降りてきて

宮島 表参道商店街

ぶーらぶら



やっばいくらい

美味しそうな店が

たーくさん立ち並ぶよだれ




食べたかった揚げもみじ饅頭ニコニコ








定番のあんこをチョイスよだれ

うまうまー







-----------------

お昼ご飯どうしよーってなって
さっきも食べたとこではあるけど
牡蠣ぃ〜
牡蠣ぃぃぃ〜よだれ



入り口に
かわゆいガッキー様グリーンハーツ


カキフライも
牡蠣飯も
うんまぁかったよだれ






-----------------
その後もぷらぷらと商店街を歩き
ずーっと気にはなってた
随所にあるレモネードや
アルコールを取り扱うお店


もう
飲むっきゃないでしょ?
(誰に聞いてんの?w)




レモンビーーーーーール生ビール

くぅーーーーーっイエローハート

これは
ちょっと
うまいんだが???

あまりの美味しさに
あっという間になくなってしまったw







んで
この他に食べ歩いた物
他に
ノーマルもみじ饅頭
クロワッサンもみじ饅頭


……
とまぁ
宮島で食べた物のまとめとしては


もみじ饅頭
牡蠣
ビール

ってことですねよだれ





はっはーーーニコニコ

かたよってるけど
もういいじゃないびっくりマーク

美味しく楽しく
お腹も大丈夫だったんだから
いいじゃないびっくりマーク






長くなっちゃいましたが
2日目の美味しいものも
また次のブログでニコニコ