こんにちはにっこり

昨日、自分の気持ちが追い詰められすぎて
半ば殴り書きのように記したブログ
沢山の方に見ていただき
優しいコメントもいただいて
ほんっとーーーにありがたい赤ちゃんぴえんキューン

まだ頭は今日も引き続き痛いですが
病院からもらったロキソプロフェンより
市販のイヴが効いてくれて
今は穏やかです


さて
昨日概要だけ記したわけですが
実際パパに女の影があるのか
聞いてみても
もちろん言うわけないんですが
なんせ
『答えを早く出したい』
と……真顔
目安は半年だと

なぜそう答えを急ぐのか

私の友達や実の弟からしたら
いや、いるだろ?女

やっぱそうかねぇーネガティブ


でも私、正直
自分の身体のことも心配だし
自分の娘のことちゃんと見てたいし
義理の両親との生活も
ぶっちゃけストレスたまるし
今私が全てを吐き出せる大人や
パートナーが近くにいない中で
いっぱいいっぱいなんです赤ちゃんぴえんアセアセ

私の身体のことだって
どうなの?
大丈夫?
しんどくない?
とか
建前でもいいから
心配や思いやる言葉
ちょっとくらい
くれてもいいじゃないよ赤ちゃんぴえんアセアセ

義理の母は
そりゃー思っとるって
言わんだけやって
といいますけど
ま、息子ですしね
気遣うウェイト違いますよね


色々な思いや悩みが交差する生活の中
パパに女いよーがいまいが
もうどーでもいいと
放棄したくなる自分がいます…
ちゃんと闘お!!
って背中を押してくれる人もいます…



ふぅーーーーー
さぁ、私はとりあえず
何をすべきなんでしょ爆笑w



まーた今日もまとまりない内容だな
ごめんなさいネガティブ
でもイヴちゃんのおかげで
痛みは落ち着き
こうやって気持ちを吐き出すことはできた
ありがとよ
イヴちゃん赤ちゃんぴえんw


明日で娘の春休みも終わり
8日は始業式だし
私の通院の日でもある

今回の外来では
前回撮ったCTの結果と
4回目の抗がん剤予定

頑張るっきゃない!!

一応闘病ブログなので
副作用の共有もしていきますオエー
またゆるりとのぞいてやってくださいグリーンハート