こんにちは
とても頭が痛いので
その原因となってる1つについて
少し記しておきます


今私はパパの実家に
8歳の娘と暮らしてます
パパは関東で単身赴任なんですが
そんなパパに
実は
年始早々
離婚したいと言われました

私の病のせいで
頼れる人がいなかった土地での暮らしが
難しくなったため
娘が2年生になったタイミングで
パパの実家に引越したんです

初めは関西で仕事を続けてたパパ
ですが
やはり仕事しにくくなり
単身赴任に変わったのが
2023年10月
それまでは月に2回
関東出張で乗り切ってたけど
難しくなったんだ
と言われ
しょうがないというか
頑張って!私は娘とどうにかやるよ!
と残ったものの
たった数ヶ月で彼の心境を変える
何があったのか
離婚だってさ

娘のことをどうするか?
それもそうだけど
今闘病中やし
義理両親と暮らしてるし
娘もやっと新しい環境で友達もできて
頑張ってるのに


…ってね
概要だけ記すとこんな感じなんだけど
本当どうしたらいいか
答えがわかりません

その話合いも
パパが帰ってきた時しかできない
それが昨日

一昨日の夜も眠りが浅く
昨日もずっと頭痛い
今朝も頭痛い


ふぅーーーーー