私の趣味はバイク

 

                画像はホンダ㏋よりお借りしました

 

 

 

毎日暑くてたまらない

そんな時は山道

 

 

 

 

山道といってもきれいな道路

影が続くところは別世界のように冷たい空気   

 

 

 

 

 

 

気持ちがいい

とても気にいっていた

山を越えると川が見える  

 

 

その辺でいつも休憩ジュース

川の流れを眺めながら

 

 

 

 

ある日いつもどおり 

山を越えて川が見えて

 

前方の右側に大きな石(岩)

が乱雑に並んでいるところを見つけた

最近の痛かったこと

今日はあの辺で休もう

そう思ったところでバランスを崩した

大きな岩に突っ込んでいった

 

岩の上に右腕

その上になぜかバイクがのしかかってきた

真顔どんなこけ方はてなマーク

わからない

 

腕が痛かった

何か大きな力で圧迫され絞りあげられている

そんな痛みだった

 

バイクをのけなければ・・・

けれど私には1ミリも動かせなかった

  

 

 

 

 

気がつけば

病院の白いベッドの上

右肩と腕はガチガチに固定されていた

 

なんてなさけないこと

 

 

あれから3週間ほど

左手でゆっくりブログを書いてみました 

 

どうぞ皆様もお気をつけ下さい

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

読んでくださった方

ほんとうにありがとうクローバー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する