今日のランチは何にしようかな・・・馬

 

 

 

 

わ~~スムージー美味しそうラブ

 

 

 

 

ちょうど 喉がカラカラ

もう絶対飲みた~い飛び出すハート

 

 

今日のランチはサンマルクカフェで

ホットサンドセットキラキラ

 

 

 

ホットサンドの種類は色々あるらしいのだけれど・・・

 

チキンてりたまのホットサンド・・・にした

っていうかそれしかなかった

あとは空っぽびっくり ランチ時すごいわね

てりたまちょうど好きだけどキョロキョロ

 

 

 

ドリンクは・・

いつもはカフェオーレだけれど

今日は期間限定のスムージーダウンダウンダウン

 

どちらにしようか迷ったけれど

マンゴープリンにしてみましょうビックリマーク

   

 

 

 ウインク+340円ビックリマークちょっと贅沢キラキラアップアップアップ

 

 

 

 

それと・・チョコクロも食べた~い爆  笑

普通のでもいいんだけれど・・・

 

 

プレミアムチョコクロ・ダマンドビックリマーク

   ウインクちょっと贅沢キラキラ

 

 

 

 

 

 

全部で1330円だって けっこうな値段びっくり

  汗うさぎ贅沢したからね汗

 

サンマルク(3395)優待カードで20%引

     1064円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンてりたまのホットサンドピンク音符

 

中はこ~~んなかんじダウン

 

 

 

 

 ダマンド

アーモンドの風味がいい とっても香ばしいドキドキ

割ってみたダウン

 

 

生地はポロポロ落ちるけど・・大好き爆  笑

 

 

 

 

 

マンゴープリンスムージー

 

上の方に濃厚なマンゴークラッカー

 

 

甘ったるくはないの・・爽やかビックリマーク

 

image

アップ下の方白っぽいのがプリンなのかしら・・・はてなマーク

      ようわからんけど・・・汗

とっても美味しいスムージーだった合格合格合格

 

 

 

佐藤錦さくらんぼのほうも気になるわね〜ラブラブ

また来なくちゃだわDASH!DASH!DASH!

 

 

ごちそうさまスター