少し遠くに出かけた日電車

はじめて入ったショッピングセンター

 

照れどんなお店があるのかしら・・

 

あらっ にぎりの徳兵衛!!

 

 

はじめてだわ‥家の近くには無いのよね~爆  笑

 

 

スマホで徳兵衛のランチメニューなど確認 目

 

 

 

 

とってもいい合格 入ってみましょう馬

 

 

 

そしたら・・・

ニコニコうちはランチメニューやってないんです

 お好きなものをどうぞ

ひらめきおみそ汁のサービスはありますので 

ご利用下さいダウンダウンダウン

 

 

 

 

 席に着いてもう一度スマホで確認キョロキョロ

 

メニュー実施店舗にここのお店載ってない汗汗汗

 納得だわキョロキョロ  

 グラサン最初にちゃんと調べろびっくりマーク

 

 

 

 

 

海の幸軍艦  198円

 

色々な海鮮が集まってるうお座

こういうのは必ず食べる お得だと思ってる合格

 

  ネギ多めなのねキョロキョロ

 

 

サラダ三昧 242円

三種類のサラダ軍艦 どれも好きよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

エビアボガドカルパッチョ 352円

エビもアボガドもとっても美味しい爆  笑

 

 

 

 

 

炙り鯖の押し寿司 396円

 

 

 

 

鯖・・身体に良いと聞いてからよく食べるようになった

396円・・ちょっと高いのねガーン

 

 

 

 

茶碗蒸し 297円

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはこちらダウンダウンダウン

 

 

ブルーベリーカタラーナ 440円

 

 

 

汗うさぎカタラーナってな~にはてなマーク

スペイン発祥のスイーツだって

 美味しいラブ

ちょっと硬めのクリームブリュレ・・かしら

 

 

 

お支払いは

 5%オフのクーポンを使ってダウンダウンダウン

 

アトム(7412)優待カードでお支払い¥

 

 

 

 

ごちそうさまスター