6月最後の日

今月期限の優待を使いきらなければ・・・

 

 

 

 

今日使わなければ失効してしまうポイント

最終チェックしてみると・・

   汗うさぎもうちょっと早めにすれば・・

 

 

 

 

 

アトム優待カード

 

かっぱ寿司優待カード

image

ほんのすこしずつだけど残ってる

どうしよう・・・あせるあせるあせる

 

 

 

もうすぐ3時ビックリマーク

おやつを食べに行きましょう馬

 

かっぱ寿司


 

 

 

あらっこんなのあったのね 目   ダウンダウンダウン

 

 

 

image

 

 

 

 

クリーム・アンジュにしましょうビックリマーク 374円

 

 

それと・・・いつも食べるものダウンダウンダウン

 


 

 

 

 

 

 

わ~いきたよ~~爆  笑

 

 

あらっ!?クレーム・アンジュダウン

こんなかんじで来るのねびっくり

  

 

開けてみればキラキラ

 

 

わ~~美味しそうラブ

レアチーズ 大好きよ飛び出すハート

ベリーソースの酸味がアクセントになっててとってもいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払は おねがいレジがすいているのを見計らって

優待カード2枚使いたいのです・・あせる

かっぱ寿司カードから200円分

残りはアトムカードでお願いしま~す音譜

 

 叫び使いきったよ~~~

 

 

 

ごちそうさまスター