今日のランチはジョリーパスタ馬

 

 

 

ランチメニュー

パスタもピザも好きだけど・・

私が一番好きなのはドリアビックリマーク

    グラサンだれが興味あんね~んびっくりマーク

 

 

 

メニュー変わってるびっくり

半熟卵のドリアキラキラキラキラキラキラ

 

 

  前回食べたドリアダウンダウン

 

季節ごとに種類が変わるのねキラキラ 

値段は変わってなくてとてもいい合格合格合格

 

 

ランチのドリア 大盛無料びっくり

ライス30%増量

 

 

 

パスタの大盛は

 麺・ソース 1.5倍 びっくり

 

ランチはスープ付きキノコ

 

 

叫び夏の福袋予約受付期間だってひらめき電球ダウンダウンダウン

    もう第2次!? 

 1次は知らんかったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

わーいきたよ~~私のドリアラブ

美味しそ〜〜飛び出すハート

 

このプルプルの玉子 どのタイミングでつぶすはてなマーク

悩むわよね~あせる

私はけっこう早めにつぶして

なじませて食べる派よおねがい

 

大きめのチキンがゴロゴロ入ってた

熱々で美味しかった合格合格合格

 

 

お支払いは

ゼンショーホールディングス(7550)

優待券1枚と楽天ポイント

 

 

 

 

 

次はデザート 星乃珈琲店へ馬

暑い日晴れに食べようと思っていたものがある音譜

 

デザートメニュー

 

 

いちごけずり苺パフェいちご  単品600円

 

冷凍いちごの削ったものがた~~っぷりいちごいちごいちご

image

練乳をかけていただきま~~す爆  笑いちごいちご

冷たくって美味し~~いいちごチューいちご

 

 

お支払は現金で💰

 

 

 

 

ごちそうさまスター