琵琶湖旅の二日目

 

 

朝ご飯はクラブラウンジで馬馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトまで時間があるので

 

なぜか・・・

ミシガンクルーズに乗ろうビックリマーク

一時間ほどだって ちょうどいいね

ってことになった

 

ショボーンラウンジでゆっくりしたかったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

乗ってみれば天気が良くて気持ちがいい晴れ

 

前半30分はアナウンスを聞きながら景色を楽しんだ波

 

 

三上山・・富士山に似てるから近江富士

 

  打ち出でて 三上の山を 詠れば 

   雪こそなけれ 富士のあけぼの

            紫式部

 

 

 

 

後半はショータイム

1曲目はみ~んな知ってるカントリーロード音譜

2・3曲歌った後

次は皆様にも参加していただきま~す

  ニヤリあ~~こういうのあるよね

簡単な楽器がくばられた

私たちはカスタネット

 

   

この人がダウン歌の途中で楽器名を言うんだって

そしたらその楽器を持ってる人は鳴らす

  ニヤリ簡単ね~

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

はいカスタネット~ビックリマーク

 

タンタンタンタン

そしたらね

もっと早くもっと早く!!

 

びっくり

タタタタタタタ

 

近くまで来て

もっともっと早く早く!!って

タタタタタタタ・・・

 ガーン手ちぎれるわ~~~

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

わ~~楽しかった

  大あくび楽しかったんかーいはてなマーク

 

参加型のショーは楽しいのだ

あっという間の1時間照れ

 

 

 

ホテルに帰って

ラウンジで最後に飲んだのはこちらダウン

   汗うさぎ何回目はてなマーク

とても気にいってるラブラブ

 

 

 

 

 

琵琶湖はとっても良いところ

楽しかったありがとうクローバー