琵琶湖旅行の宿泊はこちらダウンダウンダウン

 

 

 

ラウンジ利用のプランで予約合格

 

 

ホテルに入ると

キラキラチェックインはラウンジでキラキラ

・・とラウンジに案内されたクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琵琶湖を見ながらチェックイン鉛筆

 

 

 

 

 

 

ムーサとアールムキュウイ

 

カフェラテとクッキーとチョコ

 

このストーンチョコにハマってしまったびっくり

何回食べたことか・・・

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

マフィンや果物も食べて

 

チェックインの後ずーっと食べ続けてもたびっくり

 

 

 

そろそろ一度汗お部屋へ行ってみましょう馬

 

琵琶湖が見わたせるステキなお部屋キラキラ

 

 

 

琵琶湖 見た後

ちょっ暇やな~ またラウンジへ馬馬

 

 

 

 

 

ラウンジに入って座ったらすぐ

キラキラピカピカの二段の箱キラキラ

目の前に置かれたびっくり

 

 

開けてみばダウンダウンダウンラブ

 

 

image

 

 

その後もセルフで色々と・・・口笛

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 



 

たくさん食べたけど・・・

そろそろ夕食の時間ガーン

   汗うさぎ食べれるのはてなマーク

 

 

夕食会場へ馬馬

 
 
 

 

 

 

 

 

 

   ぜ~んぶ食べて 美味しかった照れ

          笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

    グラサンどんだけ食べんね~んびっくりマーク

 

 

それからお風呂

 

 
お風呂で冷たいお茶たくさん飲んだけど
お部屋で琵琶湖サイダー甲賀コーラで乾杯
    グラサンどんだけ飲むね~んびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

  

ごちそうさまスター