大好きなスタバご紹介ビックリマーク

 

image

八坂神社の正面を右側にどんどん歩いて五重の塔が見えたらそちらに向かって・・・

 

あれれ ちょと違うびっくり

はてなマークはてなマークはてなマーク

また迷った・・・

    大あくび煽り真顔いつも通り

 

あらっ!?有名なお店 抹茶館

 

 

たぶん行き過ぎだキョロキョロ

 

 迷った時いつも出会う夕子さんダウンダウンダウン

『また迷いはったんどすな』

 

 

 

 

 

 

 

 

少し戻って二年坂キラキラ

 

 

やっと見つけた クラッカークラッカークラッカー

 

京都の街並みに馴染み過ぎ・・・

そこがええんやろけどクローバー

わかりにく~い笑い泣き

 

 

ちりめん細工館の隣と覚えておきましょう爆  笑ダウンダウンダウン

image

汗うさぎちりめん細工館へはどうやって行くのはてなマーク

ガーン知らん・・・汗汗汗

    笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 
 
スタバの入口

 

 

京都らしく控えめな・・表札はてなマーク汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文はダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な階段を上がって二階へ

 

 

畳に座布団の席 あるよビックリマーク

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

出口はこちら

 

 

 

 

 

帰り道はかんたん合格合格合格

 

修学旅行生のグループが

「もうこんな時間 八坂神社にもどろう!」

 

ウインクちゃんとその人達にについて行った馬

   グラサンどんだけ方向音痴やね~んびっくりマーク

 

 

 

 

 

imageimage