今日の朝ご飯はガストへ馬

 

 

 

いつも通り目玉焼きセット

 

 

 

 いつもはトーストだけど

たまにはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球パンケーキ  +100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな目玉焼きキラキラキラキラキラキラ

 

 パンケーキ大きくて嬉しい爆  笑

 

パンケーキ美味しくてあっという間に食べちゃったわ

 私ここのパンケーキが一番好きかもね~~飛び出すハート

 汗うさぎどこの店でも同じようなこと言ってる汗

 

けっきょくは甘いパンケーキが大好きなのよね~

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

パンケーキもっと食べた~いビックリマーク

追加できるのかしら・・・ニヤリ

 

注文タブレットでモーニングの追加メニューをさがすけれど見つからず

モーニングメニューすらもない

10時半過ぎてる・・・ガーン

 

 

あきらめかけたけれど・・・

テーブルの上のこのメニューよく見てみると目

 

 

 

 

DIYパンケーキプリンアラモード!!

ダウンダウンだってびっくり

 

やってみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮って応募キラキラ よ~~しがんばるぞー!!

 

まずはシロップをかけてラブラブ

ホイップクリームを塗ってから

果物をのせよう・・・・・・・

 

    煽り真顔なんだこれはてなマークぐっちゃぐちゃ・・

・・・私ってヘタねショボーン

きれいにできない汗汗汗

写真撮って応募・・ムリムリガーンガーンガーン

 

 
 
ヒロミさんいいこと言うわねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

プリンとチョコはもうのせないよあせる

そのまま食べた‥おねがい

チョコブラウニーには

くるみがたくさん入っていたよ合格合格合格

 

もうおなかい~っぱいニヤリ

 

 

あ~~チョコペン使うの忘れてた笑い泣き

 

 

お支払は

プラチナパスポートで5%引き

 

 

スカイラーク(3197)優待カード1000円分使用

 

 

ごちそうさまスター