朝は用事があって三ノ宮へ馬

 

 

店頭に並んでいたケーキラブラブ

 

 

 

 

私が選んだのはフルーツショートケーキ 

 

ケーキセット   660円

 

セットのドリンクはカフェオーレのアイス音譜

 

 

 

 

なぜかケーキが小さく見えるびっくり

  ケーキは普通の大きさなのに

 

きっとドリンクとフォークが大きいからだ爆  笑

 

お支払いは

神姫バスグループ(9083)

 

 

優待券500円分を使用imageimage

 

 

店内にこのポスターがたっくさん貼ってあったダウンダウンダウン

超レモンスカッシュびっくりマークびっくり

どんなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

超おすすめみたいだ・・ 

また今度飲んでみましょう合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

午後のおやつはサンマルクカフェ馬

 

 

入り口の看板にビックリびっくりびっくりびっくり

 

 

ブラックサンダー!!

こんなのあったのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

あらっ今日からなのね!!

 

 

でもね~~ 

私はこちらのパフェがとっても気になったおねがいダウンダウン

 

これにしましょうビックリマーク

 

 

ベイクドチーズケーキとストロベリーパフェ 

      690円

 

 

 

 

お支払は

サンマルク優待カードで2割引き

 

 

 

 

 

 

わ~いホントにチーズケーキがのってるのね音譜音譜

 

 

チーズケーキが・・・

生クリームやアイスにまみれてラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったよ~~

こういうの大好きよ飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまスター