久しぶりに丸福珈琲店で朝ご飯馬

 

 

 

 

モーニングメニューは2つチューリップ紫チューリップピンク

 

 

 

私はBのミニサンドが大好き飛び出すハート

 

 

 

 

セットのドリンクは3種類

 

カフェオーレのアイスを注文合格

 

 

 

 

待ってる間に

美味しそうなスイーツメニューキラキラなども見たけど目

            これはまた今度ねウインク

 

 

 

 

 

 

きたよ~私の朝ご飯ビックリマーク

 

 

 

このサンドウィッチ大好きなのチュー

 

 

トマトが挟んであって

ほんの少しのマスタード

 

やっぱり美味しいね合格合格合格

少し遠いけれどまた来ま~す

ごちそうさま音符

 

 

 

それから用事をすませて家に帰った頃には

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は暑~いアセアセ

もう半袖でもいいくらいねびっくり

 

こんな暑い日のおやつはこれキラキラダウンダウンダウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

母の日に届いたアイス音符

 

5種類 8本

 

 

とっても豪華ねニコニコ

どれを食べるか悩みましょうビックリマーク

 

あ〜やっぱり

一番目立ってるのはキラキラキラキラキラキラ

これね飛び出すハートいちごいちごいちご

 

 

 

食べながら思い出したのは・・・

ずいぶん昔クローバー

床の間に飾っていた羽子板かざり

   照れなんか似ている・・・

 

 

 

 

 

 

指差しあの羽子板で羽根つきした~〜いびっくりマーク

滝汗ダメ~~絶対さわったらアカンでびっくりマーク

    30年ほど前の親子の会話です汗

 

 

 

 

きれいなアイスありがとうスター