今日は三ノ宮へおでかけ馬

 

阪神三ノ宮駅

一応もらっとこう

家にもあるんだけれどね・・・

 

 

そして 神戸阪急

 

 


美味しいものいっぱいだ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

本日分完売⁉️ まだ午前中だよ〜笑い泣き

   

 

 

いっぱい人が集まっていたのはアセアセ

アスパラガスの売り場びっくり

 美味しいよね北海道のアスパラガス合格

 

 

 

こんなラーメン屋さんもあったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

でもね 私はね 

つめたいソフトクリームが食べたい口笛

今日はとっても天気が良くってあつい日あせる

 

 

 

ソフトクリームの売り場がたくさんあってびっくり

選ぶの大変だ汗汗汗

 

ルタオのソフトクリーム

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳屋さんのソフトクリーム

シンプルでいいかもね合格

 

 

こっちも気になるダウン カフェラテ大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらは3種食べ比べはてなマークキョロキョロ

 

 汗うさぎ微妙な違いはわからないんでしょ・・

そうねショボーン汗

 

 

 

 

悩んだすえにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私が選んだのはこちらダウンダウンダウンいちごドキドキいちごドキドキいちご

芸術ソフト!?・・近くで見たい飛び出すハート

 食べてみましょうラブ

 

 

 

いちご芸術ソフトいちご 651円

 

 

わ〜きれいキラキラキラキラキラキラ 芸術だ!!

写真が上手く撮れなくて何度も撮ってたらアセアセ

 

ひぇ〜溶けてきた汗汗汗

早く食べなきゃDASH!

あわてて真ん中をすくってみれば

中は空洞びっくり 

image

なるほど・・・

普通のソフトクリームの作り方とは違うんだよね汗

   汗うさぎ芸術だもんね

 

とっても美味しかったいちごニヤリいちご

 

それから少しデパートの中をウロウロ
 何も買わないけどね
   笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 

家に帰ってみれば

ピンポーン

お届け物で~す

 

何かしらキョロキョロ

 

わ~和菓子桜もみじクローバー 

 

とってもきれいキラキラこれも芸術よねビックリマーク

 

 

もうすぐ 夜ご飯汗

3個だけにしておきましょう

    汗うさぎけっこう食べるね・・・

 

 

 

ごちそうさまスター