甘くて美味しいもの食べたいな~~ニヤリ

  スマホでさがしてみた

 

 

 

 

 

アプリにこんな素敵なクーポンおねがいダウンダウンキラキラ

 

 

 

 

          ダウンダウンダウン

 

 

 

 

パフェが500円!!びっくり

わ〜い さっそく行ってみましょう馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイーツメニューキラキラ

 

 

パフェはこの3つダウンダウンダウン

 

 

 

美味しそうラブ さすがに和風ねクローバー

どれも好きよラブラブ 迷うわ

迷った時には こういう場合は・・・

いっち番高いものビックリマーク

   汗うさぎやっぱりそうだね汗汗汗

 

珈琲生ショコラパフェ 

  990円(税込)

 

 

 

ところで・・・

おいりってな~にはてなマークはてなマークはてなマーク

 

おいり 初めて聞いた

香川県の・・縁起のいい伝統菓子

知らんかったびっくり

 

 

香川県には 一時期よく行ってたのよおねがい

次女がね一年ほど赴任してた

 

赴任先が香川県に決まった時

 

 全然知らないところ・・・行くのはてなマーク

 勤めるって事はホントに大変なのね汗汗汗

        そう思ったショボーン

 

心配で見に行ったらね

・・・

 

うどん屋巡り満喫していたキラキラ

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

私も連れまわされたDASH!DASH!DASH!

行列のできるうどん屋さん 

行列 苦手なのよね・・私あせるあせるあせる

それに・・うどんは1日1杯でええわ爆  笑

    グラサン何杯食ってんねんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

わ~い パフェがきたよ飛び出すハート

 

 

 

 

この瓦の形のおせんべい

幼い頃よく食べたびっくりマーク卵せんべいの味だびっくり

なつかしくて美味しいクローバークローバークローバー

 

 

 

 

生ショコラキラキラ とろける~~飛び出すハート

 

 

 

アイスの色は薄めだけれどとっても濃厚合格合格合格

 

 

そしてキラキラおいりキラキラ カラフルでかわいい照れ

image

 

 

 

思っていた通りの触感で少しスカスカ感あるんだけれど

食べ終わった頃には

もうちょっと食べた~い また食べに来よう・・ラブラブラブラブ

 って思ちゃったびっくりあせる

 

 

 

 

ごちそうさまスター