優待券が使えるところで

美味しいランチ食べたいな~~飛び出すハート

なんて考えながらウロウロ

 

 

 

今日はゴールディンウイーク

どこも混みあっていた汗汗

 

 

 

杉玉発見ウインク

 

 

 

少しだけ待ってカウンターへ案内されたおねがい

 

お茶の器がデッカいびっくりそして美味しいキラキラ

 

 

 

ランチメニュー

 

休日でもランチメニューあるのね 

よかった合格合格合格

 

船盛り丼 面白そうねビックリマーク

限定10食

まだ注文できる ってよかった・・・キョロキョロ

 

赤出汁をうどんに変更 +110円

そしたらちょうど1100円になるダウンダウンダウン

 

 

 

 

待ってる間にこんなの見つけた目ダウンダウン

杉玉御膳 あらっこれも限定10食

何円かしらはてなマーク

1430円ちょっと高~い爆  笑

    汗うさぎ安いと思うよ・・・汗汗汗

 

 

わ~いビックリマーク きたよ私の船盛り丼キラキラ

メニューの写真と同じネ

酢飯の器の上にちゃんと船盛りがのっっている爆  笑

 

 

 

 

 

酢飯の色が濃いのは

赤酢を使っているらしいよビックリマーク

 

 

自分で好きにのせて海鮮丼にしてもいいし

お刺身定食のように食べてもいいよね音譜

 

 

私はね このネギとマグロはご飯に乗せて

 ネギトロ丼にしてみた

写真撮れてな〜い笑い泣き

 

 

 

 

あとはお刺身で食べたニコニコ

 

 

うどんもとっても美味しかった合格合格合格

 

お支払は

FOOD&LIFECOMPANIES

(3563)

優待券1枚使用 

 

 

 

 

あとはスイーツを求めて

神戸大丸へ馬

 

 

洋菓子フェスタキラキラ

 

 

ジェラートが人気で行列だったびっくり

       今日は暑かったよね

 

 

 

こちらはショコラのかき氷ダウンダウンダウン

 

可愛いいアイシングクッキーのところには

子供たちがいっぱいうさぎのぬいぐるみ立ち上がる

 

 

 

 

 

イートインコーナー

私が食べたのものはダウンこちらウインク

 

 

 

 

持ち帰ったものはラブラブダウンダウンダウン

 

🌸桜チーズパイ🌸

 

 

パンダンロール

 

パンダンって甘い香りの植物だってびっくり

 

 

ごちそうさまスター